*過去*アクセス数が増えた

最近ちょっぴりアクセス数が伸び気味。
なんかなーと思ったら検索サイトから来てる人結構いたりなんかする。。。
ぐーぐるとやふーとぐーで、「狐の巣穴」で検索するとトップだし。
多分、本当は「狐」関係のHP探してる人が多いんだろうけど、
私がこんな名前付けちゃってるのでヒットしてしまうという(^^;)
でも、アクセス数が多いのはいいことだ。
ここんとこロクな事がなかったから、なんとなーく嬉しい(^^)

*過去*あたったよ〜(^^)

久々にちょっと嬉しい事があった。
7/9に角松のNewシングル「君のためにできること」が発売になって。
今回、初回版限定でシークレットライブの応募券がついてたんだ。
んで、かって速攻応募(今時らしく、WEB応募)したのさ。
したら、今日当選メール届いた。
籤運あんましよくなかったから、どーせはずれだろうとか思ってたんだけどね・・・
ちょっとらっきー。
早くバックステージご招待の方も応募せにゃならんなぁ。。。
8月17日が楽しみだ〜♪