あたまいたい、、、

頭が重いよぉぉぉぉ(T_T)
どうも、先週、先々週と体をいじめすぎたみたい、、、
体力と共に気力が微妙に尽きかけてるので、日記が滞りがちになるかも。。。
 #ま、いつもそうか。今月が異常なだけだ(笑)
自業自得だけど、7/11からまともにお休みとってないもんなぁ・・・
7/10はおばーちゃんとこに行ってたし、11は会社アルバイト、7/17、18は仕事、
辛うじて7/19は家にいたけど、結局買い物だなんだで外出かけちゃったし。
7/24、25はオフ会だったし、、、
 #しかもオフで夜中の3時ごろまで酒飲んでたし・・・
 #3人のうち1人が酒飲めなかったから、結局2人でワイン3本空けて翌日二日酔い(>_<)
 #4時ごろ気持ち悪くなって1時間ほどトイレとお友達じょーたい(^^;)
 #7時ごろには復活したけど、睡眠時間がろくになかった・・・
 #ついでに往復で300キロ弱運転してたりなんかして(笑)
休みに予定入れすぎっちゃ入れすぎなんだが。。。
それも月末に4連休できる、ってので頑張れてたんだけど、
どうも仕事の都合で連休むりぽ、、、(T_T)
そのせいで余計に気力が↓だったり。
明日と金曜日、ってな具合に休み変更しちゃおうかしらん。。。
ああ、休みほしー。