なんかなぁ・・・

仕事したくないよー(>_<)
火曜は水道橋
水曜日はまた日帰りで大阪
木曜日は普通にお仕事
金曜日は大宮
んでもって、来週は世間様的にはお盆休みに入るみたいだけど、
おいらはその間は多分渋谷にべったりさぁ・・・
ウチの部署のお盆休みは、ホントは7〜8月の間に土日含めて5連休とりなさい、ってやつなんだけど、
今の感じだと10月までまとまった休みがとれない可能性が高い・・・
まとまった連休じゃなくて3連休3回とかにしようかなぁ・・・?
それもちょっと悲しいけど・・・
あ、ちなみに先月末の4連休構想はもろくも崩れ、
結局水・金・土と休んで、日曜日はお仕事になっちゃった。
ホント、なんかなぁ・・・