だりー。

なんか急に。
今朝起きたらだるい。
また風邪ひいたかなー。。。
のどは痛くないんだけど、鼻はグスグスゆーし、くしゃみ出るし。
目もはれぼったくて、ついでにゆーと頭も痛いんだけど、これは首が痛いから肩こりっぽい。
最近睡眠不足気味なせいもあるのかな。
オリンピックのせいじゃなくて、ついついサイト大改造計画のために、
このブログいじくってるせいだけど(笑)
ま、今日は金曜日だから。
明日は一日寝て・・・いや、多分おきだしてまたスタイルシートとかいじくり倒してるに違いない。
これで体調悪くしてるんだから、自業自得以外の何者でもない(笑)
とゆーことで、今日は歩こうかなと思ったんだけど、多分現在の体調だと無理ぽー。
あー、頭痛い。。。

だりー。” に3件のコメントがあります

  1. やっぱしマックだと書き込みできんのかにゃあ。。
    昨日は十四代を呑みに行ったぜ!
    四合しか呑まなかったぞ。
    シメサバ、本マグロ刺身、んまかった♪
    姐さんも早く元気になって、
    また一緒に呑むべし〜☆

  2. Macからコメントできないのはフォント設定の問題みたいなんだよね〜。
    現在スタイルシートのドコを設定すればコメント部分のフォントが変わるのか、idとclass確認してるからもーちっと待っちくり。
    酒は最近すっかり呑めない・・・

  3. ゆーこちゃんへ
    とりあえずちょっとスタイルシート修正してみたので、
    一回おうちのマックのインターネットキャッシュをクリアしてから試してみておくれ。

コメントは受け付けていません。