サーバーおちた・・・

頼むよー、勘弁してよー、
なんで2週間近くも巻き戻るかなぁ・・・
2・3日ならともかく・・・
すっげぇむかつくんだけど。
責任もってバックアップ取れっていったって、
いくらなんでも戻りすぎじゃないか?
復旧連絡もロクに来ないし。
3年お付き合いしてたけど、そろそろ移転考えたくなった。
さて、どこへ行くかのぉ・・・
てゆーか、メールの設定自体もおかしい・・・
マジ、勘弁して欲しいんだけど・・・(>_<)
9/15 7:32現在
FTPのデータは完全復旧したみたい(10日巻き戻ったけど)
でも、メール設定がまだ壊れたままなので、
現在メインアドレスがまったく使用できません。
そのため、郵便屋さんも稼動してません。
御用の方はメッセージボードにお願いします。
マヂ移転検討しようかな・・・
今のとこの候補はここ>ロリポップ!レンタルサーバー – ナウでヤングなレンタルサーバー
なんか、前についてる修飾語が非常に死語な感じはするけど(笑)
でも、比較的安定してるっぽい。
ドメインも違うドメインに変えてみるってのもありかなー(笑)