MT3.1にしてみたのはいいけど・・・

MT3.1がリリースされてたので、↓を参考にしてアップデートしてみました。

Movable Type 3.1 日本語版リリース
Movable Type 3.1の日本語版がリリースされました。
3.0からの主な変更内容はこちら。
・投稿予約機能: 指定した日時に投稿を公開する機能
・サブカテゴリー: カテゴリーを階層構造にできる機能
・動的ページ生成: テンプレートを動的に生成する機能

Milano::Monolog: Movable Type 3.1 日本語版リリース

しかーし、ウチのサーバーではMySQLが使えないので、動的生成できない・・・orz
しかも、アップデートしたらなんかテンプレートがおかしくなったらしくて、
表示が崩れてるんだよねぇ・・・
自力カスタマイズがいけないのかなぁ?
とりあえず、もう少し時間がある時に、
デフォルトテンプレートと色々首っ引きで作り直しをしたいと思います。
表示が崩れてるのはそれまで勘弁してねm(_ _)m

続きを読む