大道芸二日目

とゆーことで、今朝一日目をあっぷしたばっかですが、一日くるくる回ってきたので本日分を。
まあ、平日なので、歩行者天国制限があるせいか、今日はパフォーマンス開始が13:00からだったんだけど。
そいでも結構見れたかな?
12:00頃ホテル出て、暇つぶしにウチの支店に行っちゃいました(^^;)
 #お金使わなくて、知り合いがいて、椅子に座って休憩できるもんで(^^;)
 #寄らないつもりだったんだけどなぁ・・・
行ったら、
「あーっ、やっぱり来たーっ!」
とか言われてしもた(滝汗)
散々こないだ行ったときに「よらない!」って宣言してたのに、
みんな「絶対くる」と思ってたらしい。。。
 #私っていったい・・・orz

続きを読む

大道芸初日

昨夜投稿しようと思ったら、ついうっかり酔っ払いでそのまま寝ちまいました(^^;)
いやー、従弟のお店、想像以上においしかったわ。
ぐるなびに紹介されてたメニュー見ると、一瞬「おやーん? どんな味じゃああああ?」って感じのメニューなんだけど。
実際食べるとうまい。
静岡界隈では結構顔の広い、味にうるさい某楽園の技術顧問(地元民)も連れてってみたけど、
そちらの評価もかなり高かった。
素材がとってもいいので、ちょっとお値段的には高めかもしんないけど・・・
でも、東京で食べると3万円位しそうな感じのお料理が、1万円位で食べられるので、
新幹線乗ってってでも食べる価値はあると思うです。
静岡にお立ち寄りの際は是非どうぞ。
春夏秋冬醸し人(11/15よりサイトオープン)
ぐるなびのぺーじ
ちなみに、これが従弟。
お店の中と外です。
kamoshibito001.jpg
kamoshibito002.jpg

続きを読む