移設は着々と・・・

お散歩も移設終わっちゃいましたなぁ・・・
本当に年内に完全移転できちゃうかも?
しかし今回は全部MTでのサイト構築と言う無謀な真似をしているので、
どこまでやれるか自分でも心配(笑)
でも、トップページだけなら、これがMTなのか?という状態まで作りこんでたりします(笑)
自分でも何をどういじったのやら既に忘れているので、
そのうち作りこんだ部分に関してもう一回解析した上で、解説エントリでも書こうかな。
あと、メッセージボードは、当面MTのエントリーにコメントつけてもらう形にしようかなと思ってます。
アイコンつけられないのと、画像アップできないのが難点だけど、管理はしやすいんだ(笑)
次の課題はFOX通信の移設。
このままのデザインで移設するなら簡単なんだけど、
デザインを変えたいな、と思っているので時間がかかるかもです。
FOX通信はFOX通信で作りこんでいるので、デザイン変更するのがちょっと(いや、かなり)大変・・・

お散歩の移設完了

ハードディスクのクラッシュネタまで、お散歩の移設が完了しちゃいました。
さて・・・これで残ったのは一番難物のFOX通信の移設かぁ・・・
いや、何が難物かと言うと、FOX通信の移設後のデザインをどうしようかまだ決めてないんですわ(^^;)
基本的には今までどおりなんだけど、バナーとか背景画像とか、
せっかくだから、他のコンテンツと揃えたいしね。
スタイルシートの調整が終わるまで、しばらくかかるかもです。
その前に、大道芸の写真集整理してお散歩にアップしようかな(現実逃避)

くらぁぁぁぁぁぁっしゅ!!!!

Picasaが無くなっちゃったのでスライドショーが死亡しました(´・ω・`)
Googleフォトへのリンクとアルバムカバーを貼っておきます(´・ω・`)

2004年5月23日、ハードディスクがクラッシュしました。

で、もーヤケになったので、ハードディスクを分解しちゃいまして。
これは、その写真です(笑)

全然お散歩じゃないんだけど、
普通あまり目にしないものだと思うので掲載してみたです。
続きを読む