もうすぐ納車

くらーいエントリが続いたので、ちょっと明るい話題を。
さっき車屋さんから電話があって、ナンバー取れてもうすぐ納車できるそうです。
 #もともと川崎ナンバーだったのを所沢ナンバーに変更したのだ
保険屋さんの確認がとれたら、次のおいらのお休みには納車可能とのこと。
 #問題はいつ休めるかだけど・・・
とりあえず今のカリーナ君を引き取ってもらうので、
車屋さんにカリーナ君で行って、荷物積み替えて、乗って帰って来る感じになります。
こないだ車見たときには全然運転してないので、
新しい車でそんなにすぐ車両感覚がつかめるかどうかがちょっと不安だったり。
 #微妙に今のカリーナ君よりボディがでかいっぽい・・・
  排気量カローラの方が少ないのに・・・
がカリーナ君の乗り納めが単に車屋さんへ行くだけってのもさびしいので、
行く前にすこしあちこち寄り道しちゃおうかな。
最後に2台並べて写真撮れたらいいな〜。