お葬式は終了しました

えと、ばーちゃんのお葬式、無事終了しました。
ごくごく内輪だけの、超略式なお葬式でしたが。
 #なんかとーちゃんの時もそうだったような。。。
ばーちゃん、死んだって話聞いてから今日初めて会ったよ。
ホームの人がきちんとお化粧してくれてて、
とってもかわいらしくなってて、ただ眠ってるみたいだったよ。
なのにね、まださわってもほっぺたぷにぷにと柔らかいのに、とっても冷たかった・・・

いかん、思い出したらまた泣けてきた。

すまん、今日はここまで。
明日は、車が納車になるから、もちっと明るいエントリ書けると思うので勘弁。
しろちゃんへ
トラバでのお悔やみありがとーでした。
感謝です。