宛先が違うよ(笑)

相変わらずヤマのようなスパムがプロバメールの方に届いております。
大概英語メールなのが悩ましいところ。
で、ほとんどの処理はノートン先生(Norton AntiSpam)が処理してくれるんですが、
たまに処理しきれないのがあるので、そーゆーのは手動で処理するですよ。
で、久々にちょっぴり笑うメールが。

続きを読む

痛かった

せっかくの休みなので、整体行ってきました。
いきつけの整体院なので、結構前日とかでも無理言えば予約取れちゃうので大変ありがたいです。
いや、しかし・・・
ダメダメだね、自分。
もー体ボロボロ。
足パンパンでしょー?
背中ガチガチでしょー?
肩バリバリでしょー?
首ゴリゴリでしょー?
先生いわく
「よく生きてますねー」
だそうだ・・・orz
血行が滞りまくりだったんだと。
ま、たしかに首も腰も背中も鳴らなくなってたしなぁ・・・
治療してもらってる間、痛みでのた打ち回ってましたよ、ええ。
おかげで今は随分楽になったけど。
今日はさっさと寝るだ。

やっと休める・・・

仕事帰ってきました。
明日(もう今日だな)、なんとか休みにできてちょっぴりホッ。
本当は会社が移転するのでいつものおいらなら出勤してるんだけど。
今回有能な後輩君が頑張ってくれてるのと、
○○な上司が「自分が出勤する」と言い張ってるので、任せちゃいました。
まあ、後輩君もロクに休みを取っていないので、倒れないかがチト心配。
しかし、明日休んでもまた12連勤が待っていると思うとかなーり鬱かも・・・