目標達成!!!

えー、本日、馬場への出勤がラストだったため、例の計画敢行しました。
そう、
馬場から家まで徒歩で帰る!
計画です。
18時13分頃馬場の会社を出て、到着が21時50分。
ペースは分速60〜100mの間を行ったりきたりしながらで、
途中数回入れた休憩は2分程度。
最後の最後で10分ほど休憩とったために、ちょっと遅めになっております。
ま、3時間40分でなんとか約17キロを踏破できたのでよしとしましょう。
足は現在棒の様になっていて、明日の会社バイトで使い物になるかどうかがヒジョーに不安です(笑)
途中デジカメで気になるお店の看板とかチェックポイントなんかの写真を撮ってあるので、
お散歩の方にまとめてアップしたいと思います。
 #正しいお散歩の記録だ(笑)
 #しかし、夜にデジカメをぶら下げて歩いてる人とゆーのは相当アヤシイかも(^^;)
いやー、しかしほんとによく歩いたなー。
現在達成感浸りまくりだー(^^)v

相変わらず少与です

ようやく長い2週間が終了・・・といっても、明日はまた会社のアルバイトなので全然休みじゃなかったり。
しかも明日は7時半には中野に行かないといけないので、かなりツライ。
なのに、最近お休みがどーでもよくなってる自分がちょっぴり怖かったりする。
精神的にちょっとキテるのかなぁ?
ところで、昨日は多くの会社が少与支給日だったと思うですが、
ミナサマいかがでしたでせうか?
うっとこは少与の名にふさわしく、相変わらずほんのちっぽりですが(T_T)
 #どれくらいちっぽりかとゆーと、一か月分の給料と大差がない(ToT)
一応多少夏より増えてたけど、これにはカラクリがありまして。

続きを読む