FOMA F901iC

つーことで買っちゃいました、F901iC。
そろそろP505iSがボロボロ(あちこち傷だらけ)になってきたし、
パケ代安くなるし、ぼちぼちFOMAに乗り換えようかな、とあれこれ検討中した結果これに落ち着きました。
ホントーなら
P203i→P207i→P208i→P209i→P503i→P504iS→P505iS
と7台(この場合「代」でも正しいかな)もPanasonicの携帯だったので、
このまま行くとP901iまで待つのが自然な流れだったんだけど。
PのFOMAは全然惹かれなかったんですな。
P900iを触らせてもらった感じもイマイチだったし。
個人的にはP505iSのボディでPanasonicのソフトなFOMAがベストだったんだけどなぁ・・・
 #同じことをこのエントリで書いてる(^^;)
とそれはさておき、おいらが買ったのはF901iCの青い子。
ちなみにこの子です。
実機触った感触も悪くなかったし、色が何しろきれいでねぇ・・・
(いや、色に惹かれてこれにしたなんてこたぁないっすよ(笑))
てことで、P505iSと比較しながらレビュー書いてみますです。

続きを読む