よいお年をお迎えください

FOX通信、ようやく引っ越せました。
まだまだこちらのドメインで手直しをしないといけないところがあちこちあるんですけどね。
(歌とか散歩とかメッセージボードとかメールフォームとかアクセスログとか・・・)

ブログツールでブログ以外のコンテンツも構築してやろうという無謀な試みが発車してしまったので、
もう一回サイト構造&MTのマニュアル見直ししないといかんです(^^;)
なんせ、cgiファイルとかテンプレートのタグとか、どこを変更したのかすっかりわからなくなってるし(爆)

ところで今日の大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪降っちゃいましたが、怪我とかしてないかな?
私はとりあえず洗濯して、洗面台と御仏壇の掃除して、
母上と一緒にPaPaっつー韓国ドラマのDVD見て(恥)、
あとは踊る大捜査線見ながら(長さんはやっぱしシブイ)サイト移転作業という引きこもりな一日を(^^;)
大晦日だっつーに何をやっているのやら・・・

まあ、去年の大晦日もその前もUOやってたので、大して変わらんのですが(^^;)
とりあえず今日はマツケンサンバを2回も見れたので良しとしましょう(爆)
やはり

マツケンサンバはハイパーエンタテイメントだ!

母上様もすんばらしい!と絶賛しておりました。
せっかくだから紅白はオオトリをとって欲しかったよ・・・(/_ ;)
ちなみにこれを書いている時点ではまだ結果は出てません(^^;)
#紅白終わったらCDTVでも見るか

ま、何はともあれ、本年喪中のため新年のご挨拶はご遠慮させていただいておりますが。
皆様がよいお年を迎えられますようお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。