メッセージボードの代わりです

ブログへのコメントですと新トピの時に困る、と言う話があったので、
とりあえずメッセージボードとして使ってください。
と言っても、ほとんど皆さんブログへのコメントで済まされてますが(^^;)
気が向いたら足跡代わりになんか書いてってくださいましです。
mixiの足跡からこられた方もこちらにお願いします〜。
2006年4月13日
コメントに返信ができるようになりました。
デザインいじってないのでそのまんまですが、試してみてくださいね。

メッセージボードの代わりです” に14件のコメントがあります

  1. 試し書きw
    クリックで救える命があるってサイト知っとるけ?
    1クリックで1円の募金が出来るらしい。

  2. へこんだ・・・鬱だ・・・
    お店の駐車場から出るときに除雪で出来た氷の塊に
    車の脇腹を擦って左のドアの下側のボディーが凹んだ。
    凹んだ部分の塗料は大丈夫だったんだが、その場所の上方で凹んだ歪みの影響でRのきつい曲面が尖ってしまい塗料がはげたのさ。
    最初は幅1mm長さ5cmぐらいで塗料がはげていたんだが、
    マスキングテープ張って紙やすりで磨いて塗料を塗ろうとしたら、
    塗膜片がぺりぺり剥れて、結局、幅1cm長さ10cmぐらい地金が出てきた。
    がっくり肩を落としながら塗料を塗っていたとさ・・・・(号泣)

  3. 足跡があったので覗かせて頂きましたー!!
    まあ、ご縁があったらヨロシクでーす。

  4. mixi方面からきました。
    妹のものと称して「花とゆめ」を買い始めたのは、
    川原センセの漫画が読みたかったから。
    またきます。
    今後ともよろしく。

  5. はじめまして、HONEYPIEさんのところからお邪魔しました。自分も角系のサイトつくって、勝手に応援させてもらってます。
    こちらのライブレポ等、拝見して同じ見方だったり、違った見方だったりで「おお–」「ほほう—」言いながら楽しませて頂きました。
    お気に入り一発登録なので、今後ともよろしくお願いしやす!

  6. こんにちは〜
    mixiのMT系コミュからやってまいりました。
    川原泉大好きです(^^)
    ここ最近(?)の,ブレーメンとかは読んでないのですが
    「花とゆめ」に連載してたものは,多分,全部コミックスで持っています。
    今片づけモノ中なので,落ち着いたら,また読んでみようと思います。

  7. やあ、こんちわ。
    遊びに来たよ。
    前のパソコンがクラッシュしてからご無沙汰してました。
    SOTEC、安…
    今後ともよろしく。

  8. mixiからきました。
    栗本薫つながりです。
    川原泉、河惣益巳、和田慎二、藤田和日郎、石渡治、新谷かおる等(以上漫画家) 栗本薫、隆慶一郎、田中芳樹(以上小説家)は重なっています。
    よろしくです。

  9. 初めまして。
    足跡からお邪魔しました。
    川原泉、小学生のときからめっちゃ大好きです☆
    今でもコミックは集めてます。
    よろしくお願いしまーす(^∀^)

  10. ミク方面からやってまいりました。
    記念に足跡ぺたり!
    川原教授のサイト、
    いつも楽しく読ませていただいております。
    また遊びによらせていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

  11. 初めまして。mixi方面(川原さんコミュニティ)から来ました。
    まさか、「愚者の楽園」の管理人さんだったとは!
    暫く伺わないうちに、リニューアルオープン(&更新)されていて二重に驚きです☆
    どうぞ宜しくお願いします^^b

  12. 初めまして!
    mixiのコミュから来ました。
    実は「愚者の…」の方にもメンバーとして
    時々お邪魔させていただいてます。
    なので、イラナさんを見つけて驚いて(?)、
    すぐコメントを…
    よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。