一応コメントエラーは解消したみたいです

14:54現在まだロリポップから返答はありませんが、多分コメント投稿可能です。
なお、注意しておきますが、スパムコメント避けのために、
・半角のみのコメント不可
・句読点のないコメント不可

となっています。
上記2点のようなコメントを投稿された場合は、
今日のコメントエラーと同じ症状の500エラーが発生しますのでのでご注意ください。
一応当分の間このエントリにコメントをつけられるようにしておきますので、
テストが必要な方はこちらへどうぞ。

コメント障害はサーバーの問題のようです

先ほど掲載したコメント障害ですが、どうやらサーバー側の問題のようです。
時間によって投稿できたりできなかったりします。
12:03現在の時点で一応サーバー会社には問い合わせのメールを送ってありますので、
詳細は連絡待ちです。
コメントエラーが起きた場合は、すいませんがしばらく(30分〜1時間くらい)待ってから再投稿してみてください。
ちなみに、投稿の際に確認ボタンを押していただいた方がいいかもです。
エラーが起きる場合は、確認ボタンの時点で500エラーが発生してしまいますので・・・

ヤフオク出品中

コメントエラー問題が落ち着いたみたいなので、
とりあえず普通の日記を書こうかな。
現在MP3プレーヤーをヤフオクにて出品中。
携帯(F901iC)で音楽聴けるので、MP3いらなくなっちゃったから、
これを売ったお金でminiSDの512MBを購入予定なんだけど。
まだ入札が1件しかないのだ・・・orz
まだ期限まで余裕があるし、一応ウォッチリストには30件くらい登録されてるみたいなので、
締め切り前の攻防があったりするとうれしいんだけどね。
このまま底値で終わったらちょっといやーん。
即決で買ってくれとは言わないけど、せめて9千円くらいになって欲しいのよぉ。。。
 #miniSDの512の価格を底値に設定すればよかったと現在激しく後悔中・・・
あとは、これが売れたら、次はディズニーランドのペアチケットを出品予定。
会社の後輩が買いたいって言ってたんだけど、結局いらないみたいなので。
私も行ってる暇ないから、このままチケを腐らせるよりは、安くてもうっぱらった方が正解と思われ。
1枚5千円のチケット2枚、まあ8千円で売れればよしって感じかな。
月末には出品する予定だけど、その前に
「8千円で買ってもいいよ」
っていう奇特な人がいたらコメントかメールか携帯に連絡ください(笑)

コメントが投稿できない不具合が発生しています。

FOX通信のエントリーで、ユニバーサルセンチュリーガンダムオンラインについて書いたんですが。
どうやらそのエントリーにはコメントができない問題が発生しています。
その前までのエントリーにはコメントができているようです。
と思ったら、現在すべてのエントリー及びメッセージボードにまで同様の不具合が発生している模様です。
現在原因究明中ですので、しばらくお待ちください。
続報はこちらに掲載予定です