取材?

昨日のUOのイベントレポがあまりにも長文だったため、
現在燃え尽きてます(笑)
てか今日は会社だからネタないじゃん!みたいな(^^;)
とか思ってたら、お取引先からネタをもらっちゃいました。


今回の大阪の映像工事の施工業者さん。
4半期ごとに社内報出してて、そこの「仕事してます!」ってコーナーで、
各部署の施工納品先を紹介してるんですが・・・

今朝メールが来て、うちに白羽の矢が立っちゃいました。
しかも、おいらが大阪に行く時にあわせて取材したいってよ!!!
いったいおいらにどーせいと?

社長室の広報課の方に念のために確認したら(「断れ」ってのを期待してた)、
「受けちゃっていいです」っていわれるしー。
いくら社内報とはいえ、なんかこっぱずかしい・・・
#某友人O君のように本物のマスコミの取材慣れしてる人とは違うのだ(>_<)

何回かそこの社内報読ませてもらったことあるんだけど、
結構クライアントの皆様、まじめーなことをおっしゃってまして・・・
おいらじゃ絶対無理ぽ(^^;)
コメントの編集必須、顔写真出さないって条件で勘弁してもらおう・・・

あー、急に大阪行くの嫌になってきちゃった、、、

取材?” に2件のコメントがあります

  1. この取材の話は何かのチャンスなんだと思うよ。チャンスはピンチの顔してやってくることが多いのだ…。顔出し?すればいいじゃん。アナタのオトコ…あ、すいませんステキなお姿を世にアピールするときなのだ今こそ!ヘンな汗かかないように注意w

  2. ・・・なんかちょっと額に青筋が走るような発言が聞こえなかったような気もしないでもないが・・・(–“)
    たかが社内報になにをオタオタしてる、っていう話もあるんだけどね(^^;)
    この手のって初めてだしなー。
    基本的には地味にひっそり生きてる人間だもんで(笑)
    で、ヘンな汗って何さw

コメントは受け付けていません。