グリーンハウスminiSDカード512MB

を、携帯(F901iC)用に楽天で購入。
miniSDカードでは初の512MB製品らしい。
 #今は結構あちこちで出してるけど(笑)

メガピクセル携帯電話に最適──グリーンハウス、512MバイトのminiSDカードを発売
グリーンハウスは、容量512MバイトのminiSDカードを7月下旬に発売する。同社によると、miniSDカードで512Mバイトを実現したのは、同製品が初。予想実売価格は3万8800円(税込み)。

定価は38,800円なんてーとんでもない価格だけど
楽天ではそれよりはるかに安い価格で売ってました。
数量限定品との事だったけどね。
 #一万円切ってます、念の為
とりあえず転送速度は8M/secと言うことなので、まずまず?
 #KINGMAXの512MBは10M/secらしいけど、1週間待ちとからしいので、
  KINGMAXより割高だけどグリーンハウスにしたのだ

続きを読む

電車男が漫画化

されてます。
只今ヤングサンデーにて連載中。
今日医者行った帰りに立ち寄ったコンビニで、
週刊誌コーナー眺めてたら、ヤンサンの表紙に出てました。
ぱらっと見たけど、悪くないんでない?
映画化よりはよっぽどマシと思う。。。
ちなみに、電車男の次は痴漢男らしいです。

VIPの、いや、2chのみんな、聞いてくれ。
先日、ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。
ものすごいってのは別にギャグでもなんでもない。
マジで瞬きの間に間違えられた。


痴漢男のまとめサイト

個人的には電車の方が好感持てるかな(笑)