mixiユーザーが30万人突破

mixiユーザー30万突破、2カ月で10万人増
ユーザーは指数関数的に増加中。20万人を突破した11月25日から2カ月足らずで10万人増えた。
 イー・マーキュリーは1月21日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」のユーザー数が30万人を超えたと発表した。20万人を突破した11月25日から2カ月足らずで10万人増えた(関連記事参照)。

30万人てすごいなぁ。
ひとつの市の人口くらいあるよね(笑)
実は腐れ縁の友人約1名からお誘いを受けてSNSのGREEに登録してみたりしてるわけですが。
今ひとつ効用がわからんというかなんというか(^^;)
ガッコ時代の別の友人はmixiに登録してるみたいだし、某呶呶君もmixiらしいし、
キヌガサとか他にもあるみたいだけど、
実際どーなんでしょね、SNSって。
ユーザーが増えてるから確かに何がしかの効用はあるんだろうけど、
アクティブユーザーは公式発表の何%いることやら。
ただ、性質だけ考えると、川原に限るという非常にクローズドな環境ではあるけど、
なんとなーく「某楽園も似てるよなー」なんて思ったり思わなかったり。
どーよ?>ここ読んでる楽園の住人様方
って今日は寝るんじゃなかったのか>ぢぶん(^^;)

また12連勤らしい

今朝目が覚めたときにふと気がついたんだけど。
どうやら明日から12連勤らしい(^^;)
って、出張日程組むときによく考えろよ、自分・・・orz
今週はどーあがいても休み取れないしなぁ。
今の風邪ひき小僧の状態でホントーに12連勤もつのかなぁ・・・(ToT)
ということで、今日はMTカスタマイズするつもりだったけど、
変更して薬飲んでグダグダと横になっている予定。
木曜日くらいになったらでずにーらんどのチケットをヤフオクに出します。
欲しい人はその前に連絡ください。
8000円で売りますです。