今年はなんでこんなに連勤が多い…?

本日で12連勤終了。
なんだかなー、今年度、こういう連勤を何回やってるんだ? わし。
とちょっと疑問に思ったので、今年度の出勤表を調べてみたんだけど。
4月…6連勤1回(公休1日未消化)
5月…6連勤1回(公休1日未消化)
6月…6連勤2回(公休1日未消化)
7月…7連勤1回(公休全部消化)
8月…6連勤1回(公休全部消化)
9月…6連勤1回、13連勤(!)1回(公休3日未消化)
10月…8連勤1回(公休1日未消化)
11月…6連勤1回、8連勤1回(公休全部消化)
12月…12連勤(!)1回(公休2日未消化)
1月…2月頭にかけて12連勤(!)1回(公休1日未消化)
てな感じです。
まあ、土曜日当番があるので、6連勤は普通だとして…
 #その代休を消化できないところが痛いけど
それより何より、10ヶ月の中で、
7連勤以上をやってる月が半分以上ある
ってどーゆーことよ?
しかも10連勤以上が更にその半分を占めてるし…
これでも呶呶君辺りに比べれば楽っちゃ楽だけど、
デザイナー業と普通のサラリーマンとを比較するのはちょっと変な話だし。
やっぱり何か間違ってる気がするなぁ、おいらの仕事(T_T)

MT3.15提供開始

されてます。
出張行ってて気がつかなかった(^^;)

Movable Type 3.15の提供を開始
Movable Type 3.15日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.15日本語版は、1月25日に発見されたセキュリティ脆弱性や、大量のスパムを受信したときのサーバー負荷を軽減するための変更などを実施しました。詳しい変更点・修正点は、更新履歴 をご参照ください。

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.15の提供を開始

履歴を見ると、ダイナミック・パブリッシング関係が多いみたいです。
おいらはスタティックなので、あまり関係ないといえば関係ないけど。
アップデートするかしないか・・・ちょっと迷うです。