最近の検索の傾向

FOX通信にも一応アクセスログ簡易版をつけてるんだけどね。
先月〜今月の検索傾向が面白い。
先月のダントツはUCGO。
今月のいまんとこのダントツはF901iC。
ここんとこそっち系のネタばっかり書いてたせいだとは思うんだけど。
ちなみに平均PV(ページビュー)は1日20程度(ちゃんと自分は抜いてるよ)なので、
やっぱしここは地味なサイトなのだな(^^;)
 #某楽園の平均PVは130/日
 #これも最近それ程多いと思わなくなってたり
ほらー、やっぱりネットの片隅で地味にひっそり生きてるじゃないかー(笑)

MT3.151公開

こないだ3.15公開したかと思ったら…

Movable Type 3.151日本語版の提供を開始
Movable Type 3.151日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.151日本語版は、1月31日に提供を開始した3.15日本語版において、以下の不具合を修正したものです。

ダイナミック・パブリッシングのコメントのソート順に誤りがあった問題を解決した

一部のテンプレートで日本語化ができていなかった点を修正した

だそうです。
むむむむむ、おいらはいつアップデートしようかなぁ。。。