そう言えば売れました

苦しいくせに何をやっておるのか・・・ってのはおいといて。
単にクスリが効いてきて少し楽になっただけナリよ。
 #楽になるとおとなしく寝ていられんらしい>ぢぶん
 #「のど元過ぎれば熱さ忘れる」ってーのの典型みたいなもんですな(^^;)
ディズニーリゾートのチケ、そういえば売れました。
実は昨夜少し楽な状態だった時にヤフオクに出品して、
10分で9500円即決が出たという(@_@)
 #10分即決はおいらの中では最速記録だ。。。
明日お医者さん行くから、その時に発送手続きをとろう・・・とか思ってたり。
ほんとは入金確認とってからなんだけどね(^^;)
この体調だと次にいつ外に出られるかわかんないから(爆)
さあ、これ書いたら今度こそマジメに寝よう。。。
にしても、おなかすいたなー・・・

今日も熱は乱高下

とゆーことで、今日も上がったり下がったりしてます。
現在再び38.3度。
おまけに咳も出始めたもんだから苦しいよー。
寝てる間に相当ひどい咳が出ているらしく、
朝目が覚めると腹筋が筋肉痛なのだ・・・
熱で頭はふらふらするし、咳で体はボロボロだし、で、ロクなもんじゃありません。
 #といいつつこれ書いてるのは今年に入って毎日更新してる記録を止めたくないから(^^;)
 #こゆ時ノートPCがあるって便利ね(笑)
この感じだと明日は会社いけないな・・・
きつすぎる・・・
さすがに4年前みたいな暴挙をする体力は残ってないよ。

続きを読む