足が辛かった。。。

珍しく、夜の更新です。
なんせ移動が多くて昼に書けなかったので(^^;)
ということで、雪が降る中まず朝から水道橋へ。
靴が雪用じゃないからもー染みてくる染みてくる・・・
靴下がビショビショで冷たくて寒いったら。
まあ、こんなこともあろうかとちゃんと靴下の替え(2足)は用意してたんだけどね。
んでも、水道橋の後中野行って、今度は大宮に行かないといけないから、
とりあえずがまん。
 #じんわりじんわりと足に寒さが染みてくるのは辛かったが…
で、水道橋で一人でちくちくと機材の移設作業。
長ーいケーブルを一人で引き回すのは中々難儀な作業だったです。
それから中野へ。
雪は小止みになってきたけど、相変わらず足がビショビショ…
もう我慢できなくなって、中野で会社着いてすぐに靴下変えました(1足目)。
替えた時の暖かさにちょっぴし感動。
 #いや、こんなしょーもないことで感動しても、という話もあるが(^^;)
その後大宮行って、やっぱり足びしょぬれになって。
ここでも作業やって、おうち帰ろうと思って池袋まで着いたら・・・
会社から電話かかってきて池袋校へ行く羽目に。
今日は8:00〜17:00で業務終了予定だったのに、結局20:00までかかったよ・・・(ToT)
しかし、よりによってこんなに移動する日に雪が降らなくてもいいじゃないか・・・

続きを読む