仕事のネタって。。。

最近ネタがないので遅い時間にしか書いてません(^^;)
でも、毎日書くのをとりあえず目標なので、頑張ろう。
今日は遅番だったから余計にネタがないなー。
どうもね、仕事の事ってドコまで書いていいのか迷うんですわ。
上司の愚痴とかはチョコチョコ書いたりするけど。
最近は特に鬱気味と言うかモチベーションが↓なので、
仕事が遅いと言うか、大概なんか抜けてると言うか(^^;)
見栄っ張りなので、仕事でミスした話はあんまり書きたくないってのもあります。
普段の行動でドジった話は平気で書けたりするけど。
 #転んだ話とかー、頭ぶつけた話とかー
あとはねー、最近プライベートの方で抱えてる問題(家族ネタ)が重過ぎて、
ここに書けないから余計にストレスたまるんだけどねー。
そのうちちょっぴりぼかして愚痴ってみようかな。