どいつもこいつもっ!(-“-)

本日、お仕事でした。
GW中なので、本当なら講義の収録1本だけと、
学校から届いたビデオのチェックを18本程やればいいだけののんびりした日になるはずが。
ウチの部署約3名のおかげで15時までバタバタに(T_T)
一人目:後輩W君
昨日出勤の当番。
月曜日の夜に残されてたメモがあったにもかかわらず、そのメモの仕事放置。
「月曜日の夜は全員いたのに引継ぎしてなかったし、俺は今日は他の仕事で忙しい。
そんなことのために出てきたんじゃない」
・・・お前なぁ・・・当番はそのために出てきてんだよ・・・
二人目:某A氏
講義収録責任者。
「W君が放置した仕事2件、どうしても今日発送しないとまずいのでダビングを・・・」とご連絡。
・・・私にまでトバッチリよこすんじゃねーっての・・・
三人目:所属長O氏
「ダビングしたの忘れてたから、余計なトコカットして今日発送しといて」
・・・あんたもか・・・
だぁぁぁぁっ!!!
ったく、どいつもこいつもぉぉぉぉぉっっっ!!!

ええ、もちろんその分も全部こなしましたよ(涙)
つかさ、おまいら、頼みたい仕事があるならちゃんと引き継ぎしとけ?
 #やっぱ終わってるな、ウチの部署
 #明日どうしてくれよう、こいつら・・・
おかげでやろうと思ってた仕事の時間が取れなくなったので、
もうヤケでその後は延々こんなもの見てましたとさ。。。
ちゃんちゃん。