御注意:service@docomo.ne.jpからのメール

カテゴリがこれでいいかどうかはさておきとして、
またもや胡散臭いメールが流行り始めた模様。
携帯のメールアドレス、せっかくアンダースコアで今まで逃げてきたのにな。
そろそろ変えないとダメなのかしらん?
ところで、上記タイトルのアドレスからのメールですが、
ドコモの成りすまし君と思われます。
本日2通来やがりました。
胡散臭い添付ファイル付です。
どうもウイルス仕込んできたっぽいです。
(削除されちゃってよくわかんないんだけど)

続きを読む

久々に快眠

いや、単にベッドのマットレスを新しくしただけなんですけどね。
今までのマットレスがもうヘタレ君になってて、なんか背中の調子が良くなかったり、
朝起きて腰が痛かったりしたですよ。
んで、もーこりゃだめだっていうので新しいマットレスを購入しまして。
先々週かな?
池袋東武の寝具売り場であれこれ一応横になって、一番感触が気に入ったヤツを選択。
一番モノが良かっただけあって一番お値段もよかったりしました。
東武がキャンペーン中だったので定価の30%オフだったけど、
それでも余裕で二桁行くというとんでもない値段のマットレスです(^^;)
 #正確なお値段はナイショ(^^;)
 #ヒントはフランスベッド・低反発・スプリング固め
さすがにお高いマットレスなだけあって、横になった瞬間スコーンと眠れましたね。
 #前はよっぽど疲れてる時を除いて、姿勢が落ち着かなくて中々眠れんかった
ここんとこ夢も見ずに寝てたけど、久々に夢見ましたよ。
 #なんか夢の内容はロクでもなかったけど(-“-)
そいでも、ろくでもない夢見ても目覚めは快適でスッキリしてました。
ただ、あんまりマットレスの感触が気持ちよくて起きるのいやだったけど(^^;)
あとは枕なんだよねー。
今は西川のムアツ枕つかってるけど、高さがイマイチ合ってないから、
そのうちテンピュールの枕買おうかと思って。
基本的に床の上とかでも平気で寝られる人間だけど、
やっぱしそれでは疲労は取り切れない訳で。
寝具ってのはひじょーに大事だと痛感したです。
あー、早く帰って寝たい(笑)