本日お仕事

ということで日曜日だっちゅーになぜか9時から21時までお仕事でした。
昼間は結構ヒマだったので30分ほどうたた寝したりしてたんだけど、
やらなきゃいけない仕事思い出したので、慌ててあっちこっち支店に電話かけ(笑)
夕方またまた中継イベントがあったので、その準備とかもしてたり。
本当は、会社にパスつきzipにした書きかけの職務経歴書をメールで送って、
「ヒマな時間に書こ〜」とか思ってたんだけどな〜。
うちの会社のメールサーバ、zipファイルのついたメールってはじきやがるし(-“-)
lzhだと平気なのに〜。。。
 #まあ、zipってウイルスメールに使われてたりするからしょうがないんだけど。。。
んで、中継イベント。
今日は司法○士の試験日だったので、解答速報会っちゅーもんをやったですよ。
中継は衛星とかじゃなくて某システムを使うんだけど、
これがネット回線使うもんだからまー不安定で(^^;)
今日も一箇所トラブりました。。。
 #最終的には復旧したけど途中やばかった
なんかなー、もういいかげんこいつも手放したいんだけどなー。
さて、明日は柏行かなきゃだ。
ここんとこ書きたいネタがいろいろあるのに、
いざ書こうとすると何故か日記だけになってます(^^;)
むー、衝動買いした本のネタとかあるのになぁ。