携帯スパム、ようやく撃退

このエントリで書いた携帯のスパムですが、
どうやら撃退できた模様。
前のエントリから半月程ですが、その間に届いたスパムが8通。
計算上では2日に一回届いたことになります。
んで、拒否しても拒否してもまー毎回毎回変えて送ってくるったら。
前のエントリのときは
service@docomo.ne.jp
だけでしたが、その後いろんなアドレスで送ってきたので晒してみます。

続きを読む

本日お仕事(BlogPet)

今日は司法○士の試験日だったので、その準備と、ネタなどなってます
Iranaが、柏で不安定とか使うんだと平気なのに〜
#まあ、zipってウイルスメールに使われてたりするからしょうがないんだけど、これがネット回線使うもんだけどなー、もういいかげんこいつなどを解答しなかった?
と、でいるは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。