へこんでます

仕事とプライベートで色々あって、ただ今ちょっとへこみ中。
疲れてるって程でもないんだけどね。
ちょっとゴタゴタしてて鬱ってます。
家に帰りたくないし、眠りたくないし、会社に行きたくないし。
家に帰りたくないってのは、
家がイヤなんじゃなくて、家に帰ると(あと、眠ると)、
翌朝のこと考えなきゃいけなくなるのがイヤなんだな(^^;)
まあ、時間つーもんはどんなに抗っても流れてっちゃうので、
私が家に帰ろーがどーしようーが、朝は容赦なくやってくるんだけどさ。
そいでも、なんか家に帰るのが遅れれば朝が来るのも遅れるような、
変な錯覚に陥ってるよーな気がする。
なんとかこれ書いたり映画見に行ったり、
ほかの事に気を散らそうとはしてるけどどーもなー。
なんだかまた壊れてきてるっぽー。。。