軽くて便利なRSSリーダー

Sleipnir2を試そうと思ってあれこれやってた時にみっけたRSSリーダー。
RSSバー オフィシャルサイト:HOME
Sleipnir用は、Sleipnir2では動かない(そらSleipnir2はまだβだもんな)のと、
どうもタブブラウザが今ひとつ好きになれないので(alt+tabが使えないんだもーん)、
IE用を使ってます。
前にもgooのRSSリーダーとかこんなのとかこんなのとかこんなのとか、
色々RSSリーダーは試したんだけど使い勝手がいまいちだったのよね。
今のところこれが一番軽くて使いやすいなーと。
RSSの追加も簡単だしカスタマイズも可能だし、何より別ソフトとして立ち上げなくてすむのが嬉しい。
左側にしか配置できない、IEのお気に入りと同時に表示できないってのがちょっと不満だけど。
 #お気に入りとRSSバーは、ボタン1個で切り替えが効くから

軽くて便利なRSSリーダー” に3件のコメントがあります

  1. 日本語にも対応してますよ。天気の表示機能があるのですが、風速の表示が秒速何メートルじゃなくて、時速何キロだったりしますが、そんなところもほほえましいです。

コメントは受け付けていません。