UOML発売日です

ということで、今日はUltima Online:Mondain’s Legacy(ウルティマオンライン 宝珠の守人)の発売日です。
とりあえずビックカメラで買ってきてプレイ中なんですが・・・
初日なだけにちょっと重め(といってもAoSの時ほどじゃない。あれはひどかった…)
それよりサーバーが不安定っぽいのが気になります。
今日既に2回コネロスしたし。
一応今回の目玉はエルフの追加なので、
現在既存キャラ1名に転生クエストやらせてます。
メインキャラのIranaは人間のまま、
Aerisっちゅー中途半端で放置してた子を転生させようかと思って。
でも、現在クエスト2つめで詰まってるんだけどね(^^;)
 #湧かないんだよ、アイテムが・・・(;_;)
今回は久々に比較的マトモな大型アップデートなので、
これからしばらくちくちくと楽しもうかと思います。
3DのPDは相変わらずらしいけど・・・
しかし、転生クエスト中のキャラの人様の名前を見てると結構ベタで笑える・・・
アルウェンとかレゴラスとかがめっさ多い。