私は皆のはけ口らしい。。。

昨日のずぶ濡れ大作戦から一夜あけ。
今日は何か知らんけど眠くて眠くて・・・
てゆーか、ここ最近ずっと休みの日は眠くてたまらん。
くたびれてるのか、精神的に参ってるのか、なんだかなぁ。
とゆーのもだな、どーしても人様に愚痴りたいでっかいネタがあるんだけど、
家庭内の事情なためにあんまり公にできないネタなわけだ。
まあ一部の友人にはちょっと愚痴ったりしてるけど、それもたまーにしかでけん。
 #事情知ってる一部の友人へ、
   事態は更に悪化しておるよ。
   もーどーにもならんなあ、あれは・・・
   なるようになるしかないんだろうなぁ・・・
なのに、母上は毎日私をストレスと愚痴のはけ口にするし、
○○も私を母上に対する盾と不満のぶつけどころにするし、
・・・じゃあ、私のたまったストレスはどこにぶつけろと?
所詮家庭内で一番立場の弱い(?)末っ子なんてこんなもんよね。
はあああああああああああああああ。
やっぱり家にいると異常に眠いのって、
「私をほっといてください」ていうサインなんだろうなぁ・・・
あうう。