いつもの(BlogPet)

大きいタオルと、広い右目を携帯しなかった?
こないだIranaが、ネットでつらい恒例や、大きいタオルと、偏頭痛とか開けてるのも
こないだはIranaたちが、つらい発作とかを携帯しないはずだったの?
偏頭痛とかを携帯しなかったいみたい…
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。

歩きながらってのは活字中毒にはデフォらしい(笑)

久々のmixiネタ。
いや、最近「活字中毒」というコミュに加入したですよ。
で、歩きながら本読んでると変人扱いされるので、
「活字中毒の人ならわかってくれるに違いない!」
と思って質問トピ立ててみたら一晩で仲間が20名ほど♪
現時点でコミュ全体の1.1%程度なので決して多数とは言えないけど、
そいでも私だけじゃないんだと思って一安心(笑)
 #まだまだ増える可能性あるしな
 #「基本でしょ?」とか「障害物検知機能実装済み」とかいう心強い回答も(笑)
ちなみに、ウチは少なくともばーちゃんの頃から筋金入りの活字中毒です。
ばーちゃんも歩行読書してたし、父上は運転しながら(ぉぃ)読んでたし、
私は両方+自転車も含まれてたり(おぉぉぉいっ!)。
もうここまで来ると、完全に血です、血。
代が下がるにしたがって「ながら読書(歩行、車、チャリ、風呂、メシ、、、etc..)」のテクニックが磨き上げられてますな。
 #悪化してるとも言う(^^;)
つーか、絶対携帯電話いじりながら歩いてる人と大差ないと思うですよ、歩行読書って。
いーじゃねーか、歩きながら読んでたって。
まあ、たまにはこういう事もあるけどさ・・・
上方障害物検知機能は、普通に歩いてても中々作動しないしねー。
まあ、ここまで来ると宿痾とでも申しましょうか。
今更やめろといわれても、もう病気だとゆーことで勘弁してください。
変人扱いはやめてね(笑)