サーバー緊急メンテ:メール不着の可能性

本日、ロリポップの緊急メンテナンスがありました。
ディスク障害が発生する可能性が高かったため、
サーバーのディスクを交換したとの事。
5時間くらい落ちてたと思われます。
現在はサイト閲覧の方は可能です。
しかし、まだメールサーバーが落ちているので、メールの受信はできません。
とりあえずご連絡でした。
2005/10/08追記
23:02にこのエントリを書いたときには復旧したか?と思いましたが、
またその後落ちました。
完全に復旧が完了したのはどうやら本日(10/8)の2:30頃だった模様です。
そして、落ちていた間(17:30〜2:30)に送られたメールがサーバー側で消失している可能性があるとのことです。
上記時間帯にメールを送られた方は、お手数ですが再送願います。
よろしくお願いします。

音漏れウザッ!

電車の中。
後ろにいたねーちゃんの音漏れがウザッ!
ドラムの音がドンシャリしてる位なら許容範囲なんだけど、メロが丸聞こえになるほど漏れてた。
てか、もはや音漏れレベルじゃなくて「お前わざとだろ」といいたくなる位音がデカイ。
ついさっき途中駅で降りてったけど、音が電車の中を遠ざかっていくのがはっきりわかるんだもの。
 #ドアから反対側のドアへ降りようとしてる間ずっと聞こえてた
なんだかなー、あんな大音量で耳おかしくならんのかな?
あ、ちなみに注意しなかった理由は、性格のキツそ〜なねーちゃん(先月目撃した女同士のえげつないケンカをしそうなタイプ)だったから。
ほかの乗客も嫌そうな顔しつつ我慢してたのは、そーゆーの感じとってたのかも。
ねーちゃんがまた中途半端に美人顔だったのも原因かな…