不良セクタが増えてるよぅ(泣)

今日もステキにエラーが出てるので、ロクに作業ができません(涙)
だもんで改めてchkdskのログを確認して見たんだけど、
どんどん不良セクタが増えてるよぉ(泣)
Cドライブは比較的マシなんだけど(それでも48KBある)、
Dドライブがめっさ増えてて788KBだって…
やっぱ買い替えないとだめかな?
不良セクタは出始めで買い換えるもの?
それとも一定量の目安って(1MB超えたところで買い換えるとか)あるのかな?
 #いやほら、いつも動かなくなってから買い換えてたもんで(^^;)
何にせよハードディスク2台買い替えは辛いから、一台ずつだけど。
今回のDドライブ、1年ちょっとしかもたなかったなぁ。
初代Dドライブ…Maxtor 2年3ヶ月。
二代目Dドライブ…Seagate 1年6ヶ月。
…やわいぞSeagate。
頑丈さで定評のあるハードディスクメーカーってやっぱ日立かね?