大丈夫か?ウチのマンション

今日は午前中がマンションの管理組合の総会、
午後が仕事。
んで帰ってきてPC立ち上げたらいつものステキな色だったので、
またまたこんな時間です。
 #ハードディスク買い換えたいけどお金がない・・・
とそれはさておき、マンションの管理組合の総会、ここ最近毎度揉めております。
とゆーのも、管理会社がなんか手落ちだらけだから。
しかも、平気で契約更新前提の議題ばっかりあげてくるから。
あんまり詳しいことはいえないんだけど、
担当者がぐちぐちしてるとゆーか、論点見えてないとゆーか、
ぶっちゃけ他人事っぽいってゆーか…対応に誠意が無いのよ、誠意が。
本当なら9月頃やらなきゃいけない総会がここ2・3年毎回今頃だったり、
去年の総会でお願いしてた案件が未だに解決されてなかったり。
おかげで、住民は不満がたまりまくり。
その他に、最近ハヤリの耐震問題(本当にウチは平気なのか?)とかも噴出してきちゃったもんで、
2時間たっても終わらなくてね(^^;)
私は仕事があったから途中で抜けてきちゃったんだけど、
あの後どうなったんだろ?
一度管理会社抜きで住民だけで集まって、
管理会社変更検討した方がいいような気がしてきましたよ、ワタクシ。