明日から仕事だー

早いもんで、もう明日っから仕事です。
しかも今週は3連休かと思いきや、土曜日出勤(T_T)
まあ、さっさと終わらしたほうが後が楽だからいいけどさー>休日出勤
結局このお正月、元旦はハードディスクの交換作業(入れても入れても終わらないソフトインストール)、
残りはテレビと昼寝で終了した感じです(^^;)
 #おかげで現在母艦君は超快適だけどね
 #UPS買ってくればテレパソ復活だなぁ
  #ちなみに今回はまたMaxtorに戻りました
  #そのため機種構成も書き換えました
だもんで、なんかもう少しお休みらしいお休み(どっか行くとか)にしたかったかなぁ・・・
あー、明日から会社行きたくないよー。
今週休みいれとけばよかった・・・あうん。