jigブラウザがボーダフォンでも使えます

去年ウィルコム版も出たjigブラウザ。
今度はボーダフォンにも対応したそうです。
最近バージョンアップがないなーと思ってたらこのせいだったのかなぁ。
 #そういやウィルコム版の時もこんな感じだったな

jig.jpは、2月1日からボーダフォンの3G端末向けにフルブラウザ「jigブラウザ」を提供すると発表した。これまでドコモやau端末(Java版)、ウィルコムに提供していたが、これにより携帯4社のすべてで利用できることになる。

ボーダフォン版のいいところは、公式課金だということ。
ドコモとauの支払方法がwebマネー/クレジットカード/銀行振り込み等の金融機関経由支払のみなのに比べると、携帯料金と一緒に請求されるので面倒がなくて非常にうらやましい。
ただ、ちょっぴりボーダフォンユーザーの方がお値段的には高いです。
なぜなら、ボーダフォンユーザーは現在の所月契約(630円)のみだから。
ドコモ、auは年契約(6,000円)があるので、年間1,260円お得なのですね。
 #ウィルコムも公式課金だけど、年契約ありなのでボーダフォンよりお得
 #そういう意味ではウィルコムの方が楽なんだけど、
  そのためだけにウィルコムに契約するのもねぇ(^^;)
まあ、何はともあれボーダフォンユーザーの方、気が向いたらjigブラウザ使ってみてください。
 #無料お試し期間が多分あると思います
かなり便利なので、多分手放せなくなります、、、
<関連リンク>
jigブラウザ