IE7のベータ版公開

ようやくIE7の公開ベータテストが始まった模様。
私は最近Operaばっかりで滅多にIE使わなくなってるんだけどね(^^;)
でも、タブブラウザになったりRSSリーダー搭載したりと、
FireFoxやOperaと同程度の機能は持つようになるみたいなのと、
「CSS完全対応」のうたい文句にちょっと惹かれてます。
 #英語版て面倒だからダウンロードしないけど(笑)

Microsoftは米国時間31日、「Internet Explorer(IE) 7」を披露し、この新ブラウザの「プレビュー」バージョンをテスト版として一般公開した。
 Microsoftによると、IE 7は、まだ開発途中だが、同社サイトにあるInternet Explorerのページからダウンロードできるという。同社は7月に限定テストを開始しており、3月末までの公開ベータ版投入を約束していた。

但し、昨日公開されたばっかりだってーのに、バグ報告が相次いでいるようです。
ベータテストなんでバグ報告は当たり前だけど、早すぎない?(笑)

Internet Explorer 7(IE 7)の最新プレビュー版が公開された直後から、同ブラウザのバグを見つけたという報告が相次いでいる。

ま、ベータ版なんでバグはしょうがないとは思うけど、
現時点でもうセキュリティホールがあるってのはどーなんでしょう(^^;)
バグを取りきるのが難しいのはわかるけど、
だからってあわてて公開されても困るのはユーザーだし。
Windows Vistaもそうだけど、公開するならユーザーに不安を与えるような致命的なバグやセキュリティホールだけはなくしてからにしてくらさい。