今日は復活

昨日は整体行った後も頭痛は軽減されなかったので(首の痛みだけはなんとかなった)、
結局会社は休んで頭痛薬買って飲んでずっと寝てました。
 #おかげで今朝は4時頃目が覚めて、女子フィギュアの生中継を見てた(笑)
出かける時はまだ違和感があったので、一応頭痛薬飲んで。
そしたら会社でも快適快適。
会社のバイト君たちの送別会もしっかり行ってきました。
食べ放題だったのですき焼きをガッツリと(爆)
うちのテーブルだけ異常に肉の消費が激しかったのは私だけのせいじゃないけどね(^^;)
昨日アレだけ苦しんでたのが嘘のように食べまくってました。
満足満足。

注意!:MT4iの管理モードに問題アリ(BlogPet)

不特定多数の者に貴方の管理モードでリファラとして管理者モードが持つセキュリティ上の重要な問題があったようです
talktooneself2:MT4iのMLに流れたのでよく読んでいただくとの管理者用URLが遷移するとリファラ漏れの理屈なんかをもう少し詳しく知りたい方はすぐにこのβ1ですが、現在すでにV2.0で管理者モードにおいて、暗号化したβ1β1公開開始というわけでお待たせしまして、どうやらMT4iの管理者モードに報告あり
このため、管理者モードのURLが知られて記事等閲覧中、外部へのリンクを踏んだことがあったりした場合、現在すでにV2.1です
talktooneself2:MT4iの管理モードでページ閲覧&
外部へのリンクを踏んだことがあったようです
talktooneself2がリリースされています但し、ロボットが巡回する度になってしまいます
と、Iranaが言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でいる」が書きました。