半分終わって風邪ひいた(泣)

とりあえず12連勤の半分まできたのはいいけど、
なーんとなく風邪気味です。
 #だるいと思って熱はかったら37度あったよ、、、
  #何度も言うけど平熱35.9度の人間の場合十分微熱通り越してます
確かに昨日も今日も寒い部屋のいっとう寒い場所にいたからなぁ(T_T)
 #第一研修室の収録操作のとこ
  #わかるひとにはわかる
新入社員研修の中継フォロー&収録のための出社だったんだけど、
おおよそ知ってる話な上にみんな建前しか言わないので、
眠いやら笑いたいやらツッコミたいやら・・・
辛かったー(^^;)
ま、それはさておき熱っぽいので今日は風邪薬飲んで風呂入って寝ます。
書きたいネタは3つほど溜まってるんだけど、今日はそこまで元気ないです。
おやすみなさい。