ようやく光ファイバー導入

マンションの光ファイバー導入がようやく決定。
さんざん売り込みに来てた割には営業が頼りない(笑)NTT東日本じゃなくて、
TEPCOとUSEN両方を導入するそうな。
 #個人的には無料コンテンツが多いフレッツがいいんだけどな
  #営業が役に立たないからしかたない(^^;)
とにかく、選択肢はUSENとTEPCOしかないので、スピードが確実に速そうなTEPCOにする予定。
ただ、プロバをどうするか…
現在のメインプロバがhi-hoで、ニフは250円払ってパソ通時代のIDをキープしてるだけなんだけど。
TEPCO用プランのサービス内容を比較すると、
実はニフの方がサービス内容が微妙によかったりするですよ。
だから、結構迷いどころなのよね…
hi-hoが始まった頃からのユーザーなので、
サブドメインのついてないhi-hoアカウントを捨てるのも惜しいし…
かといって、ニフのサービス内容も捨てがたいし…
うみゅー、、、
ま、実際にマンションまで引き込みされるのもまだ先だし、
プロバなんてそれからの話なんだけどね。
もっぺん、それぞれのサービス内容よーく見て考えよっと。
<おまけ>
hi-hoのTEPCO向けプランのページ
FTTHコース:【光-TEPCO】コースのご案内 ■ hi-ho ■
ニフのTEPCO向けプランのページ
TEPCOひかり(テプコひかり)対応「@nifty光 with TEPCO」 : @nifty