5月購入予定の本

また四月にうっかり2冊ほど取りこぼしがあったさ(^^;)
うーん、リスト自体に取りこぼしがあっちゃどーしよーもないわね(^^;)
05/1 光文社 修道士カドフェルの出現 エリス・ピーターズ
5/18 小学館 ブリザードアクセル 5
          からくりサーカス 42
5/19 静山社 ハリー・ポッターと謎のプリンス上下(予約済み)
05/下 東京創元社 創元SF文庫 迷宮惑星トイ E・C・タブ
             創元SF文庫 共生惑星ソリス E・C・タブ
で、5月は少なめなんだけど、逆にうっかり10冊くらい余計な本買い込む恐れアリ(^^;)
ハリポの6作目とデュマレストの復刊分があるから大丈夫かなぁ?
ということで、5月はハリポの発売日です。
今回は早く読みたかったので、私はAmazonではなくセブンアンドワイで予約しちゃいましたが(^^;)
できればうちのご訪問者様達はここからAmazonで購入していただけると大変うれすいのでありますm(_ _)m

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子

by G-Tools

しかし、いつものサイトをざっと眺めると、まー昔の本の完全版だの新装版だの…
まったく同じだったらほっとけるけど、多少加筆してたりするから始末に悪い。
なんですか、これは同じ本でも改めて買えって事なんですかね(^^;)
出版社の陰謀としか思えないっすよ、ワタクシ。。。