jigブラウザ2β、ダウンロード&βテスト終了…

最近すっかり私のメインのフルブラになっていたjigブラウザ2βですが、
βテストがまもなく終了してしまいます(T_T)

携帯電話初のPCサイトが閲覧できるフルブラウザ「jigブラウザ」の企画・開発・販売を行う株式会社jig.jp(本社:東京都千代田区 代表取締役:福野 泰介)は、2005年10月1日より提供を開始したjigブラウザ2βのダウンロードを本日4月28日で終了致します。
本日、jigブラウザ2βのダウンロードを終了致しますが、ベータテストは引き続き行ってまいります。
なお、ベータテストは、現在5月初旬に予定しているjigブラウザのバージョンアップ時に終了となります。ベータテスト終了後は、現在ご利用いただいているjigブラウザ2βはご利用いただけなくなります。
今後は、『jigブラウザ』としてサービスを一本化し、jigブラウザのサービスの向上に努めてまいります

実際のところ、ショートカットさえもう少し充実してくれれば、jig1よりもずーっと快適なんだけどな。
ただ、5月初旬(GW明け位?)には大きなバージョンアップがあるみたいなので、そっちに期待。
jigブラウザとしてサービスを一本化、ってことは、次のバージョンはjig1とjig2の融合型だって期待してもいいよね?
6月には902iSの発売も控えてる(筈だ)し、5月・6月と携帯周りはちょっと楽しみが多いです。
あ〜、楽しみだ。