レシピ診断

マイミクの麻佐志さんとこのブログでこんなの発見。

レシピ診断
名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されます

なんでもレシピ診断なるものがあるそうです。
サイトはこちら。
レシピ診断−あなたのレシピを教えます−
名前と量を入力するとレシピとお値段が表示されます。
ということで、一時期某所で物騒度の単位(^^;)になっていた、漢字表記の威羅那のレシピを調べてみました。

威羅那のレシピ
1. 葡萄(巨峰) 43.74 kgとチョコレート 10.26 kgに寛大という名の調味料と偏見のいう名のスパイスを加えます。
2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3. 次に36分間180℃の油で揚げます。
4. 最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
  威羅那が手に入る所:縁日の夜店
 お値段 (一人前):2164万円

ブドウにチョコレートってだけだったら某山梨銘菓みたいだけど、油で揚げるのか・・・
こんなもん縁日の夜店で売ってたらこわいぞ(^^;)