jigブラウザ7.0.0キタ━━(゜∀゜)━━!!

てなわけで、先日も書いた通りjigブラウザの新バージョンがキタ━━(゜∀゜)━━!!
早速ダウンロードしてあれこれ設定をいじくり回してます。
 #メニュー周りが大幅に変更になってるので、使い方に慣れるまでが大変です(^^;)
あちこちのメディアでも結構紹介されてる模様。

jig.jpは5月8日、携帯電話でPCサイトが見られるフルブラウザ「jigブラウザ」をバージョンアップした。ユーザーが自由に機能拡張できるようにするほか、専用のプラグインがダウンロードできるポータルサイトを開設し、ユーザーのカスタマイズを促す。

jig.jpは、同社が開発する携帯電話用のフルブラウザ「jigブラウザ」の新バージョン、7.0.0を公開した。従来バージョンの5.4.5からの大きな変更点は、ブラウザに統合していた各種機能を「jiglet」というプラグインで実現する仕様に変えたところ。ブラウザには「jigletVM」を搭載し、ユーザーは必要な機能だけをjigletで実装できるようになっている。

jig.jp は、2006年5月8日、同社の携帯電話向けフルブラウザ「jig ブラウザ」をバージョン5.4.5から7.0.0にバージョンアップさせたことを発表した。jig ブラウザ 7.0.0 は「jigletVM」を搭載し「jiglet」を利用してjig ブラウザをカスタマイズできるのが最大の特徴。

続きを読む