角松New Single 「smile」

久々の角松ネタです。
えー、角松の新曲「Smile」が本日発売です。

B000EPFPXS Smile(初回生産限定盤)(DVD付)
角松敏生 with 千秋 角松敏生
BMG JAPAN 2006-05-10

by G-Tools

アマゾンで予約しようかと思いましたが、1500円未満で送料がかかってしまうのでやめました(^^;)
 #でもアマゾンのアフィリは貼る・・・
ちなみにこちらはDVD無しの通常版。

Smile Smile
角松敏生 with 千秋 角松敏生

by G-Tools

オイラは店頭買いをするつもりでまだ購入してません。
 #会社の帰りに中野のツタヤに寄ったら1枚もなかった(T_T)
たださー、オマケで釣る商法はそろそろやめて欲しいんだけどなぁ。
特にDVD付きとそうじゃないやつとのセットで応募とか分けわからん企画は・・・
この曲は好きだし、DVD付きの方を買いますけどね。
6月のライブもどーなることやら。
ファンとしてのテンションがかーなーり下がってきてるのがよくわかる今日この頃でした(^^;)
あ、曲はいい曲ですのでみなさん買ってくださいね(笑)