SH902iS発売&P,D,N発売日発表、だけどFは…(T_T)

ドコモの夏モデルケータイ、特に902iSシリーズが、
SH902iSが発売されたり、P、N、Dの発売日が発表されたりと、動き始めてますねぇ。
ITmedia +D モバイル:902iSシリーズの一番手は「SH902iS」──5月30日発売

「D902iS」「N902iS」「P902iS」の発売日が決定
5月30日に発売された「SH902iS」続き、ドコモの夏モデル「D902iS」「N902iS」「P902iS」の3機種が続々と登場する。
NTTドコモは6月5日、ハイエンド端末902iSシリーズの「P902iS」を6月7日から、「D902iS」と「N902iS」を6月9日から発売すると発表した。全国一斉に販売を開始する。

中身が902のSO902iWPはさて置きとして、
HSDPA対応のN902iX HIGH-SPEEDもさて置きとして、
オイラの大本命のF902iSが影も形も見えない…orz
某所情報によると、発売日前の判定会議とかでバグが見つかって、
発売日が延期になったんだとか(T_T)
ホットモック次第でF902iSを買う気満々だったけど、
基本的な中身が同じでくるくるまわるスピードセレクターのついたD902iSに浮気しそうだ、、、
 #DはDでホコリ問題がどうなったのかが非常に気になるけど(笑)
まあ、F902iSがどうなるかは置いといて(個人的に非常に重要だけど)、
今週末には主な902iSが出揃うので、ちまちまとホットモックさわりに行ってレポしたいと思います。
特に今回はDのクルクルが気になるんだよ〜(笑)

またやっちまった(^^;)

しばらく英雄の方ばっかりやっててうっかりUO入ってなかったら、
まーたベンダーに夜逃げされてしまったf(^^;)ポリポリ
 #一体これで何回目だ?
 #ベンダー用のdeed買いにいかねば…
って、今PC2台接続できないから、ベンダーのレンタル契約できないじゃん(がびーん!)
・・・ニフよ、早いトコIP電話アダプタを送ってきてくれ・・・(がっくし)
そういえば新パブリッシュが入ったんだよねぇ。
全然検証できてないけど(^^;)
ただ、詳しく検証して無くても言えるのは、新ターゲットシステムはオイラにゃ使いづらい!(笑)
いじょ。