すっかり忘れてた。

Amazonから「ご注文の発送」っちゅーメールが来てたからなにかと思えば。
そういえば、明日は角松のアルバムの発売日でした(^^;)
まだ佐川の荷物追跡に登録されてないので、
到着は明日か明後日位かな?
こないだSmile購入のときに、「どーせショップ行けばあんだろー」とか気楽に思ってたら、
置いてるところないしorz
売れてるんじゃなく、扱うショップが減ってるんじゃないかと…(あわわ)
 #仕方なくて久々に池袋のHMVなんか行っちゃいました
なので、今回はAmazonにて予約。
本当は明日の出張に間に合えばよかったけど、
まあ、それはそれで聴く曲が無いわけじゃないからよしとしましょう。
明日はナルニアのDVDも発売なんだよなー。
予約特典が特にないからショップ買いでいいと思ってたけど、
出来がアレだったので、買おうかどうしようか迷い中です(^^;)
さて、会社行かねば。

Prayer(初回生産限定盤) Prayer(初回生産限定盤)
角松敏生

by G-Tools

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン ジョージー・ヘンリー

by G-Tools