アサヒビールのキャンペーンで腕時計型PHSが当たる

WRISTOMOよりもさらに腕時計っぽいワンセグPHS端末が、
アサヒビールのキャンペーンで当たるそうです。

アサヒビールは、9月開始のプレゼントキャンペーン「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」において、ワンセグ放送に対応した腕時計型PHS端末「スーパーワンセグ TV Watch」をプレゼントする。
 同端末は、ワンセグ放送が閲覧できるW-SIM対応の腕時計型PHS端末。キャンペーンのためにアサヒビールが企画・開発したワンセグ端末で、開発メーカーについてウィルコムでは「厳密に言うと今の段階では決定していない」としている。

わざわざこのために企画・開発したらしいです。
でも、開発メーカーはまだ決定して無いんだってー。
スペック等については、こちらの記事をご参照あれ。

アサヒビールのキャンペーン賞品として発表されるやいなや、注目を集めているW-SIM対応のワンセグ腕時計「スーパーワンセグTV Watch」。詳細は未だ公表されていない段階だが、アサヒビールの企画担当者に話を聞く機会を得た。注目端末の片鱗をお伝えしよう。

スペック見るとかなり魅力的な端末(この形でテレビ電話ができればオイラ的には完璧w)なので
ウィルコムユーザーの方も、そうでない方も、応募してみるのも一興かと思います。
しかーし、一般販売の予定がないのがひっじょーに残念。
個人的には同じウィルコム端末ならZERO3[es]よりもこっちの方が欲しいのにな〜。
でもアサヒビール嫌いだから応募できないし…(T_T)
ドコモさん、どーしてこーゆーお遊び端末出してくれないのかなぁ〜。
しくしく。

借り換えで、悩む。

現在ちまちま払っている家のローン。
住宅金融公庫から、35年で2000年に融資。
そのときにうっかりゆとりなんてつけちゃったもんだから、
去年ばばーんと返済額が17,000円上昇。
金利が10年固定だから、あと数年後には更に12,000円上昇して残り25年間は延々それを支払う予定…
これ以上上昇するのはちょっと辛いので、
残り期間全固定で今と同じ位の金額で借り換えできないかどうか、
ちょうど相談会やってたので、こないだのカミナリの時に銀行に行って相談してきました。
結果、手数料として自己資金60万用意すれば、
借り換えして残り全期間固定金利で今と同程度でいけそうなカンジ。
ぶっちゃけ毎月の返済額を抑える方が優先なので、返済期間が伸びるのはどうでもいいんだけど。
自己資金が厳しいのでどうしようかなーと悩み中。
今月中に申し込めばだとキャンペーン金利なんだけど、
自己資金がなぁ…厳しいよなぁ…
かといって、手数料まで融資金額に含めちゃうとローンの返済金額が今より高くなっちゃうし。
ホントに悩むだよ・・・